プロが教えるわが家の防犯対策術!

2006年より前にやケーブルテレビでやっていたホラー映画かドラマだと思います。

話の内容は女子高生何人かが誰かの家!?または部屋に集まり怖い話をしていくというありきたりな話です。
話は最後の方になり多分、黒髪の女の子(ちょっと違うかも知れませんが。)の話が携帯電話の怖い話だったと思います。その話の終りに近づいた時にその話の現象がその女子高生達に起こってその黒髪の女の子が幽霊だったとか言う話だったと思うのですが…。ちょっと何年も前の話なのでなんとなく覚えている内容を書いてみたました。

もしこれじゃないか?と心当たりがあれば回答お願いします!!

A 回答 (1件)

ぅぅぅんその手の話は沢山あるのでもうちょっと情報が欲しい処ですが…

探してたら少しばかり気になるものがありました。

『悪魔が棲む家2001』という作品(?)で

合宿所や寮や家を舞台に少女達が体験する恐怖を3話のオムニバス形式で送るホラームービーです。

【(EPISODE.3)友人・亜由美に誘われ、田舎にある彼女の祖母の家へ春奈、玲子と一緒に遊びに行った中学生の律子。だが、そこで奇妙な人影を見てしまった彼女は、春奈と玲子にからかわれるハメに。しかしその後、春奈と玲子、そして亜由美の祖母が謎の死を遂げ、亜由美も律子の目の前で車に轢かれて命を落とした。愕然となる律子は、亜由美の携帯にかかってきた東京からの電話で、旅行に出かける直前、自分が既に交通事故で死んでいたことを知るのであった。】

携帯というキーワードがあるかは判りませんが
流れが似ている気もするので一応;
    • 0