dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
わたしは高校生(女)です。

わたしの高校はスカートを
切ったら駄目なんですが、

あまりにも長すぎたため
切りました。

今はカッターシャツの上に
ベストを着ているので

「スカートおろしなさい。」

と言われたらチャックの所を
あけて下げてます。

ベストの下でやってるので
見えないので。

だけど、そろそろ
ベストが暑すぎて
ベストを脱ぎたいです。

ベストが無くても
スカートを長くできる方法を
教えてください。


お願いします。

A 回答 (2件)

裾をほどいてぎりぎりまで丈を出すしかないでしょう。


あとウエストもほどいて、そこでもぎりぎりまで丈を出せます。
ただ、ウエストのほうはファスナーを付け替えることになりますから、洋裁に自信がなければお直しの店に持って行ったほうがいいです。

うちの娘の学校では、スカートを切った子は全員買い直しでした。
もし卒業した先輩に譲ってもらえるなら、そちらのほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お母様に、あやまって、新しいスカートを購入してください。



それしかないのでは。なぜ、きってしまったのですか?。

通常は、内側に織り込んで、みじかくするのに、それなら、のばせたのに?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!