アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供達が夏休みに箱根のユネッサンに行ってみたいと言っています。
ユネッサンのHPを見ると、ユネッサンの森の湯の二つがあるようです。
森の湯は温泉としても水着で遊べるユネッサンもプールのような水温ではなくお湯なのでしょうか?
お湯で湯温がかなり高く短時間でのぼせてしまうような感じであれば、
夏に行くのは控えて冬場になってからの方がいいかなと思ったりしています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

水着で遊べるところですよね?(ワイン風呂とか緑茶風呂とかあるところ)

1度行ったのが、秋くらいだったと思うのですが、ぬるめです。完全な水ではありません。

お湯が出ているところは、さすがにそれなりに熱めですが、高温ではないと思います。

普通にはいってって、ぬるい?って感じですかね。まぁひとそれぞれの感じ方なので、う~んという感じですが、真冬はやめた方がいいかと(箱根でも山の上の方なので、それなりに寒いですし、完全に外(露天風呂をイメージしていただければ、わかるかと)なので、気温が低いと逆に風邪ひくと思います。

のぼせるほど温度は高くないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ユネッサンという名前だからと完全なお風呂のような湯温を想像しなくていいのですね。
温水プールみたいなものを想像すればいいでしょうかね。
のぼせるような事を心配せずに夏でも長時間楽しめそうなので安心しました。
ありがとうございました。