プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外気温が高いと〔夏〕反応しにくく低い場合〔冬〕は反応しやすいと聞いた事が有ります。

今現在、水洗を開いてもなかなか給湯器のランプがつきません。冬になればつくでしょうか。

時々、水の出が良くなり給湯器が作動する事が有るのですが暫く経つと、ついたり消えたりです。

因みに、水道の水圧が低いのは洗面所だけで、シンクやバスルームは強いくらいに水が出ます。

どなた様か、アドバイス頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

洗面台の奥に止水バルブはないですか 有れば開放する

    • good
    • 1

他の蛇口の水圧があるのに 洗面所の水圧が低いとなれば 答えは簡単・・



もう一つ レバーかハンドルが何処かにあり それを締めてるか 又は蛇口の中にゴミが詰まってるか?・・くらい
    • good
    • 1

ストレーナーがあればその掃除



水道管の狭窄

給湯器内の詰まり等
器機の問題/故障
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!