プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の彼氏が何のスキンケア化粧品を使おうか悩んでおり
今度、誕生日のときに一緒に買いに行く予定です。

おすすめがあれば教えてください。

≪肌質≫
Tゾーンは油分有り(時々ニキビや吹き出物)で
頬は乾燥する混合肌です。
安いもの、強いものは荒れてしまうちょっと敏感肌。


今考えているのはDHC、資生堂メン、クリニークです。
お使いの方がいましたら感想を聞かせてください。

また、違うメーカー、ブランドの化粧品お使いの方も
いろいろとお話しを聞かせてください。

A 回答 (1件)

 オルビス クリアシリーズ


ミニセット(1580円)は
いかがですか?
3週間位試せるものです。
男性用ではないですが
混合肌の入門としては
悪くないと思います。
どのメーカー・ブランドのもの
でも、いきなりレギュラー・ボトル
で使い始めるのは、おすすめ
しないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりお肌につけるものなので
トライアルセットなど小さいものがあると良いですよね^^

お礼日時:2011/06/30 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!