アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、かなり悪質ないたずらで、女性の服の中にいきなりゴキブリを何匹か放り込むという信じられない行為をしている連中がいます。

そうすると、普段では当たり前ですが人間、知らない人が多数いる前で服を脱ぐなんてどんな事態があってもあり得ないでしょうが、女性はゴキブリが服の中を這いずりまわる感覚に恐ろしいパニック状態になって、正常な判断力もなくなり、周りも一切見えなくなり、いきなり服を脱ぎだし、下着姿になる人がたくさんいるみたいです、更にはゴキブリがブラジャーやパンツの中にも侵入した場合、下着まで脱ぎ全裸になる方も稀にいるとのことなんです。

彼らの目的は、その彼女達の姿をビデオで撮影して、それを元に彼女達を脅すことです。

脅しに乗らない場合はその映像をネットで販売して利益にしています。

脅す内容は金銭であったり、彼らの斡旋する特定の男性との売春を強要したりですが、まあここではそれはどうでもいいです。

ただ、彼らはそれで女性が簡単に服を脱ぐところを撮影に成功しているのですが、この行為は女性にとってそこまでパニックに陥ることですか?

男性からするとゴキブリは確かに気持ち悪いですが、いきなり数匹を服の中に放り込まれたとしても、周りに人がいる状態で下着にはならないし、まして全裸になるなんてまず考えられないのですが。

あなたがもしそんな被害にあったら冷静に対応できると思いますか?

A 回答 (2件)

男女関係ないと思うわよ。

とりあえずその人たちは警察に通報でOK。
恐喝・傷害で数年檻の中ね。
    • 0

いたずらなんてレベルじゃないと思います。

立派な犯罪です。
恐喝です。
こんな事する奴がいるなんて最低です。

人一倍嫌いなひとなら、こんな状況に晒されたら、精神が崩壊する場合だってあります。
パニックに陥ったら、人前でだって服を脱ぐ事だってあると思います。

小学校低学年のイタズラで、男子生徒数人が
女の子の机の中に毛虫を入れると言うあまりに悪質なイタズラがあり、
被害にあった女の子は、精神のショックから喋れなくなったそうです。

まず、言える事は
服の中で数匹のゴキブリが這いずり回っている状態で冷静に対応出来る人なんていないと思います。

酷すぎますね。
安心して街中歩けません。
    • 0