プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪色シルバーにしたいんですけど
シルバーにするにはブリーチで色を金髪まで抜くときいて 二回ブリーチしました

でももみあげだけ金髪であとはオレンジっぽくなりました
それでシルバーを入れたんですが
もみあげだけシルバーであとは茶髪っぽくなりました

この場合茶髪の部分にまたシルバーを入れたらシルバーになりますか?

教えてください!

A 回答 (1件)

本当は、パウダーブリーチのような強力なブリーチ剤を使って、ほぼ白くなるまで抜いた後、シルバーを入れるときれいなんですけどね。



薬局で安価に市販されているもので、シルバーが今、一番入りやすいのは、ギャッツビーのシルバーですね。

色を入れるカラーリングと、ブリーチは根本的に違うものです。

茶髪にシルバーを入れても、それほどシルバーにならないと思います。

ギャッツビーはブリーチなので、色を抜きながらシルバーにします。このようなブリーチ剤が一番手軽だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!