プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

私は今、5つ年下の男性と仲良くしていて、付き合うまではぼちぼち時間の問題かな~といった感じです。
彼は自称『年上好き』です。そして、自分は甘えん坊だといいます。

ということで、恋人とのプライベートな時間は、甘えさせてくれる人が良いみたいですが、 実際、どんな風にしてあげたらそうゆう男性は喜ぶんでしょうか?
私としては、『男性に甘えられる』ことは全然受け入れOKなので、いろいろ知りたいです!

普段、エッチの時、どんなシチュエーションでも結構ですので、皆さんの経験談など教えてください!

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは



年下男性と婚約しているものです。
過去の恋人も年下ばかりでした。

年上好きな男性が、年上女性に甘える内容は
だいだいいつも同じでした。
とにかく全てにおいて甘えたいのです!www

掃除、洗濯、料理、、、なんでもして欲しいのです。
脱いだら脱ぎっぱなし、食べたい時にご飯を食べる、
着たい服は常に用意されていてアイロンもクリーニングも完ぺき。
さらには外で”おいた”してきてもそれも許して欲しいのです。
これ結構ポイントです。
年上の女性の手で転がされながら
外では年下のカワイイ子にキュンとする、、みたいな。
お嫌かもしれませんが、そんなものかと。
浮気するわけではないので。

エッチの時はあからさまにリードされるよりも
腕枕や抱きしめてあげながらのエッチが好きみたいです。
やさしく、あたたかく、こちらも甘えながら。

問題は経済的な事ですね。
身なりが派手で羽振りが良さそうな年下彼ならば
要注意かもしれません。お金も甘えてきますよ。
お昼代がな~い!とか言いながら。
逆に、家計簿までいかずともお金の管理意識がある男性ならば
をれを凄いねって褒める事で回避できるかもです。

5歳は大きいですね。
実際に付き合うと、見えてこなかった事が
よりたくさん出てきやすいのが年下男性でした。
引締めるところは引締めつつ、嫌いになってしまわないよう
あたたかなお付き合いが出来ると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私も振り返ってみれば、1つ下~4つ下あたりで年下ばかりでした。

1つ下、2つ下が多かったです。


彼は普段はしっかりしてて、年上に見えるぐらいですが、時々メールで甘えてきて可愛いです(笑)

でも回答者さまみたいに、生活の中に入ってきたら、どんな感じか、どう思うかは、想像つかないです~
私は、世話焼きタイプなんで、多少はなんとかなりそう!

エッチの時は、そのように心がけてみます!!

お礼日時:2011/06/30 20:42

私の彼は 私より 10歳年上ですが。

。。

甘えん坊ですよ。

ご飯を作り お弁当も作ってますし もちろん洗濯など 身の回りは 全部してます。
あとは、パンツを買ったりも。
お母さんのように 私が 勝手に買ってきたり 「靴下が 切れたから 買ってきて~」とか。

Tシャツが安かったから、とか 日常です。

晩御飯は 何が食べたい?とか。

腕が痛いと言えば 湿布を貼ってあげます。

病院にも 連れて行き、問診票も 私が書きます。

税金も 私が払いに行きます。(彼の仕事が 時間が決まっていないので。お金はもちろん彼です)

母の日などに 注文する時も 私が電話して注文します。

本当に 「お母さん」のようですね。

夜は。。。
好みもあるんでしょうけど 彼を優位に してあげます。
でも うまく コントロールしてます(笑)

ちょっと Mの要素も あるようなので。

とにかく日々 可愛がってます。

昨日も 疲れきって 即寝で Tシャツを脱がしてあげました。。。

結構 こういうことを聞くと ドン引きの方も多くいますので 初めて 字にしてみましたが、、、
改めて読むと スゴイですね。。。

でも、私は お金だけは 許しません。

働かないのも ギャンブルも。

お金は稼いで 仕事を頑張ってれば、全力で 可愛がりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!


年齢関係なく、甘えん坊の方はいらっしゃるんですね~
本当、母のような感じですね。

でも回答者様が問題なければ、よい相性なんでしょうね!
私も、亭主関白みたいにえらそうにされるより、
甘えん坊で、やわらかい人のほうがいいです!

今仲良くしている彼も、一人暮らしをしているので、
回答者様のように、お世話をすることも出てくるかもしれませんね!

彼も、自営業で数人の方を雇ってお仕事しているみたいなので、
外ではバリバリな分、帰ったら甘えたいのかもしれませんねぇ。

私も、彼を可愛がり、癒してあげたい気持ちです!

お礼日時:2011/07/01 21:28

こんにちは^^



今の時代のアラフォー世代の女性と対比して男性が少ないそうです。

統計で出てるみたいです。

その分 今の20代男性は年上の女性が好きな傾向らしいですよ

今日の朝のテレビで言ってました。^^

年上女性に甘えたいみたいですよ~

その彼も同じタイプみたいですね~ 母性を求めてるとおもいますから

あかちゃんをあやすのと同じでしょうね^^

十分に甘えさせてやって下さい

失礼いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど~です(笑)
母性は結構持ってるほうだと思います!

甘えられるのは嬉しいんですが、私も甘えたいので、彼の様子をみて、自分も出していこうかな(笑)

昨日、約束に彼が仕事でかなり遅れて、『よく、待っててくれたね~』って言われたから、『よしよしして~』と言ったら、優しくよしよししてくれました(笑)
彼とは合いそうです♪

お礼日時:2011/06/30 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!