プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48について聞きたいことがあります。

あなたの好みのメンバーは誰ですか。 

あと、そのメンバーを選んだ理由を教えてください。
(回答者様の性別も教えてください)
*レポートの発表で回答者様の性別が分かると、まとめやすくなるからです。
決して悪用したりしません。

いい加減な回答はやめてください。お願いします

A 回答 (6件)

今晩は(^^)v


私が好きなのは
前田敦子さんです。

彼女は凄い頑張り屋さん
だと思うからです。
今度のドラマ「花ざかりの
君たちへ~イケメン☆
パラダイス~2011」でも
髪をショートカットに
されて役をこなされているし、
ソロデビューをし
CDを出されて頑張っている
と思うからです。

ちなみに私は女性です。
    • good
    • 0



好きなのは小嶋指原宮澤

理由は、お笑いが好きだからお笑い性能の高いメンバーが好き。
    • good
    • 0

男です



高城、小森、小嶋が推しメンです。

理由は、天然系が好きなのでこのメンバーになりました。
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



私の「推しメン」は「ともちん」こと板野友美です。
ちなみに次点は「まゆゆ」こと渡辺麻友です。

>そのメンバーを選んだ理由を教えてください。

ともちん:可愛いから
まゆゆ:可愛いから
    • good
    • 0

仲川遙香(はるごん)



【はるごんの好きなとこ】

・バカだけど真面目で一生懸命なとこ
・人見知りなのに一旦気を許すと子供みたいにはしゃいじゃうギャップ
・愛くるしいお顔
・あまり自分に自信がなくてネガティブなとこ(そこが守ってあげたくなる)
・古風なとこ
・ハスキーボイス
・意外としっかりしてるとこ
・基本が笑顔なとこ
・邪念が感じられないとこ
・柔らかな首と腰の動き
・まばゆいほどのステージ上での輝き
・みんなを幸せにする得体の知れないパワー
・癒し効果があるとこ
・先輩には甘え上手だが、後輩の面倒見も良いところ
・指先までかわいさに満ちたダンスの中毒性
・まっすぐな正直さ
・天真爛漫なとこ
・マイクを食べようとするところ
・「はるごんだょ」←これ最高に可愛すぎるとこ
・愛に包まれて育ったゆえの優しさ
・スルーされても無駄がらみをあきらめないとこ
・3期以降のメンバー中で唯一オリメンと対等に会話できる順応性
・結婚するまでそういった事はしないという考え方なところ
・美人なのに子供みたい、うるさいのに癒してくれる、そんな不思議なギャップ
・とにかく存在全てが愛しいとこ
    • good
    • 0

女です。


高橋みなみが推しメンです。
夕陽をみているか?までは河西さんが好きでしたが、色んな情報を収集していく内に勝手に目が高橋みなみを追ってました(笑)
それからはもう高橋みなみしか考えれませんね。
ちなみに顔だけなら多田愛佳がタイプですが^^;
私の母は宮澤佐江推しです。
キスはだめよって曲で母曰く、ちょっと昔の女優のような妖艶さを醸し出していたらしく、それから美人!綺麗!最高!と、誉めちぎってます。
しかし、最近は宮澤さんの髪型や服装が似合ってないことから、仁藤萌乃に浮気中です。
理由は、控えめで主張してないけど踊りや表情が何か惹かれる…とかなんとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!