アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルから主にバンコクまで飛んでいるLCC、クリスタルエアラインズという航空会社があるのですが、予約ができません。
というのも、HPがあるのですが、日程が指定できないのです。
今年の3月から就航しているようなのですが、乗った方、いらっしゃいますか???

A 回答 (2件)

航空会社で搭乗日が指定できない予約サイトなどない(苦笑)、と思ってアクセスしてみました。



http://www.crystalthaiair.com/

ほほう、確かに往復とも搭乗日をカレンダーから選べませんね。サイト内でリンク切れしているようです。試しに手入力で日付を入れてみましたが、何の反応もなし。これじゃオンラインの予約は出来ません。サイト管理者の無能振りがうかがえます。運行能力にも疑問が出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認してくださってすみません。やはり、使えませんか。就航してないんでしょうね。パソコンでもヒットしないので、やはり利用する人もいないのでしょうか。

お礼日時:2011/07/05 23:41

クリスタル・タイ航空は7月10日現在、未だ運航開始していません。

同社がHPで運航をアナウンスしている何れの空港でも、同社の名は全く案内されていません。

同社はタイのスワディポルという女性実業家と、韓国の出資元が共同で設立した会社で、バンコク~仁川間の運航を2月始めに開始する、と報道され、後にHPで運航開始が3月に遅れるとアナウンスされましたが、その後の消息はわかりません。もしかするとタイの政治的混乱か会社側の準備不足が原因で、当局の運航許可が未だ下りていないのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!