プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同僚とオープンで付き合っていて、その彼氏のことをすごく嫌っている別の同僚と、その人の車に乗って、休みの日に2人きりで食事に行ったり、遊びに行ったり、映画に行ったり、ファミレスとか車の中で夜遅くまで会話しますか?

彼氏にも他の同僚にも内緒で、誘うのはいつも女性の方から。。。
自分は後ろめたいことしてる覚えはないんですが、他の人には知られたくないみたいです。
前は会社でも特に仲良かったんですが、彼氏が嫉妬深いんで、彼氏居るときは、社内ではほぼskypeとかの会話だけになりました。

30代で、彼と付き合う前は自分のこと好きだったっていうのは一度聞いてるんですが・・・
たしかに以前は、貴方みたいな人と結婚したい、どうやったら愛してくれるのとかすごいことを、どさくさに紛れて言ってました。
なんか飲み会で彼氏が家に無理やり着いて来て、寂しくて家に入れてしまって、別れようとしても彼が泣き出して、どうとか言ってました。

↑ こんなんで、付き合ったり、別れるのやめたりするんですかね?

どんな感じなんですかね?
プリクラがどうとか占いの相性がいいとか貴方が一番自然体で居られるとか言ってたんで、浮気してるみたいで嫌だーって言ったら、悪いことしてるのはわかるけど、楽しいし嬉しい・・・気まずくなりたくないって言ってました。

↑ どういう意味なんですかね?好きって言ってフラレたりして、気まずくなりたくない?友達以上の関係にはなりたくないから、浮気とか言わないでほしい?って意味ですかね?

結局、自分が彼女こと好きになったから気になるんでしょうけど、正直社内での彼とのベタつき感見てたら、多少どうでもよくなります。

ってなると、この状況がしんどいです。。。

女性の気持ちというか何考えているのか知りたいんですけど、男性でも似たような経験ある方、お願いします。

A 回答 (2件)

魔性のオンナ。

小悪魔。

かどうかはわからないけど、普通に考えたら体よく二股されてますね。

それともしてナイアガラ?もしそうなら単なる友達やん。

もっと気軽に、他のオンナ探しながら楽しむ位がお得だよきっと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自発的に【秘密】を作り出し保持する事で、自分自身の価値を高く見積もるタイプの人だと思います。

特段美人だとか、可愛いといった女性ではないのではありませんか??

何かしらそういった理由ゆえ、根本は自信が無いか劣等感さえある女性ですので、複数の男性を手玉に取ろうとする行為でのみ、自分は有益で価値ある女だと自信をつけます。

彼氏がいても消極的にしていても他の男性が放っておかないような、

『俺、二番目でもいいから側に居させてくれ!』

と思わせちゃうような魅力はありませんので、唯一武器に出来る性差を使って男性に近付きます。

…が、惹き付けておける材料がない。だからHは曖昧にしないでおくんです。仮面をはがせば、Hをしたら飽きられちゃう魅力しかないから。

こういった女性は一番カワイく大事に思っているのは自分自身で、日常で感じる好意を「好き」と表現する事もあるので、関わっても相手のランクアップに使われるだけだったりします。

適当にあしらっておいたほうが賢明です。

あなたに良い事を言っておきながら、彼氏とイチャつく姿を気にせず見せるなんて腹が立つじゃないですか。自分をどれだけイイ女だと思ってるんでしょうね。

どうせ時間は同じく過ぎるなら、本当にイイ女にアプローチして労力と時間を使って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、なんかそう思いたくないんですけど、その傾向あるかもしれません。

本当に、嫌いになったり好きになったり、他に好きな人でもできて、全然気にならないようになりたいです。。。