アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月30日放送でゲストが東山さんでいろんなジャニーズメンバーの話が出たらしいのですがSMAPの話は出ましたか?出たとしたらどんな話だったのかできるだけ詳しく教えて下さい。急な仕事で録画予約さえする事が出来ませんでした。お願いします

A 回答 (1件)

放送観ました。



私の記憶が正しければ
「合宿所に最後まで住んでいたのは、TOKIOの城島くん(ちょっと曖昧です)と 中居くんだった」
という話くらいで、SMAPの話題は無かった気がします。
嵐の話は、ちょこちょこ出ていましたが…。
間違っていたら、すみませんm(__)m

SMAPファンより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)見逃してしまって残念です。けれどあまりSMAPの話が出なかったとの事なので安心しました。沢山出てたら残念で仕方ないので(T_T)SMAPのアルバム楽しみですね!
私もSMAP大好きです。

お礼日時:2011/07/04 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!