アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友達のってどの程度でしょうか?
2か月前に友人に友達として紹介されて、ほぼ毎週会ってます。

2人で食事、1日デート、手をつなぐ、口をつけたものを食べる飲む

私は男(26)ですが、彼女(27)といて上記のことを普通にします。
好きになってしまい一度告白済みですが、待ちの状態です。
先週、お泊りする?って誘ってくれました(冗談かも…)
お互い恋人はいませんが、彼女には片思いの人がいるそうです。

彼女はどのような気持ちでしょうか??
良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたに好意を持っていることは確かでしょう。

でももう一つ踏ん切りがつかないのよね。
まぁ解かる気がしますよ。

一目ぼれ同士なら、トントン行きますが、そうでなかったら、女は色々考えちゃうのよ。
悪くない人だと思う、でも、本当でこの人でいいのか、大切にしてくれるのだろうか、性格は合うのだろうか、、、更に彼女の場合、片思いとはいえ、好きな人がいるとなると、そちらへの思いも整理しないといけないでしょう?誰かと付き合うということは、その人のことは諦めるということだもの。

もう少し、その調子でデートして、あなたの良さをPRよ。そして、そろそろ決めてくれないかなぁ、言外に出せたらいいんですけどね。場合によっては、少し引いてみる?
仕事が忙しいでもいいし、新しい趣味や何か(新しい出会いがありそうなもの)をはじめたもいいわよ。
    • 0

方思いがうまくいかないので、間に合わせで付き合う男がほしいのでは?

もし、待ちの彼が振り向けば、御用済みになります。
その間は、どのようにも付き合えます。
    • 0

好きな人が振り向いてくれるまでの つなぎ かな? 割り切ってそれまでたくさんセックスすればいいんですよ  ず~っと振り向かないかも

しれないし
    • 0