プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積極的に可愛らしいアプローチを何度もしてくる女がいるとします。

顔は別にブスじゃない。一応(?)「可愛い!」と言うとします。

あなたがギターが得意だと聞いて、女もギターを弾き始めて毎日頑張っているようです。

そんな関係のそんな程度のそんな女に「恋しくて我慢できない」なんて言いますか?

身体の関係はありませんが今後あるかも的な雰囲気プンプンです。

言うとしたら、どういう心理が働いて言っていますか?

いい観点と悪い観点から教えてください。

A 回答 (2件)

いいじゃないですか


あなたに好かれたくて ギターを始めたのではないですか? とても可愛い
    • good
    • 0

あなたが女性だとして。



プラス面
同じ趣味や行動をともにするなら男性は嫌いではない

マイナス面
ただ、付き合ってみてHしてみてそれから考えるタイプの男性(私がそうです)

基本男性は好きと言われてあなたが嫌いだと言う男はあまりいないんじゃないかな?
相手の女性がひどく魅力のない方でも嫌いとか避ける態度はしないと思う

見返り美人ってわかります?
去ってから良い女だったと言わせる女性のことですが、あなたにはそれなりの魅力があるのだと思うけど
自信を持ってください。。。
がんばれ見返り美人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!