プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。はじめて質問させていただきます。

私はあまり恋愛経験が無いものなので脈があるのかどうか教えて頂きたく質問させてもらいました。

これはバイト先の話なんですが、固定シフトで同じ男性で二個下の子が居ます。

バイト終わるとバイトのメンバーでご飯に二回ほど行ったのですが、
二回目のときにお金無いから…おごってくれたら行くわー(笑)って冗談まじりに言ったら、

まじでおごるんでいきましょー!ってなり、遠慮したんですが結局行くことに。

その日は私の誕生日の前の日で、行くときに 四人男子と私やったんですが、私の分をみんなで出し合おうってなり、
誕生日やしありがたいなあと思いつつ

ご飯が食べ終わったんですが、いざお会計の時に、んじゃ分割しよーってなるのかと思いきや、

その彼が僕が全部出すんで、といい私の分だけ全部出してくれました。そのときは太っ腹やなあと感心してたんですが、

後々メールを交わしてたらハートマークが付いてたり、


話してるときに、彼氏欲しいなあって言ったときに私はどうゆう人が好きなんですか?

って話になり、年下はどうなんですか?って聞かれ、

その後二個下はどうですか?と聞かれ固まってしまった後に、

紹介できますよーと言われて、あーそっち?!って思ったり。(笑)


さき紹介するよーっていう流れで言って欲しかったなと思ったり。(笑)



完全な勘違い女になりたくないのでお尋ねしたいです(>_<)

A 回答 (3件)

今回は勘違いしてみては?



自分は気になる人や好きな人と
ご飯行きたいしおごったりします

後会話の中で
さり気なく僕はここにいますよ~どうですか~見たいな
喋りをしますw

ハートマークは恥ずかしいのでできませんが・・

あなたのもっていきかた次第だt思います
    • good
    • 2

こんばんは 28歳 既婚者です


微妙なところですね…
女性にご飯おごるのは 大して変わったことでもないし 僕も割り勘めんどいから 一人分丸々払ったりしますよ なので ご飯をおごる件に関しては 50%ぐらいですね

次にメールですが 日が落ちていたらハートの絵文字入るかもですね 絵文字なので大してきにせず使う事ありますよ 日があるうちは論理で 日が沈むと感情で人間は動くので 少し感情的になったのかもしれませんね 昼間にハートの絵文字なら脈ありか 酔っ払ってますよ

次に あなたのタイプについての問いかけですが 異性と話す内容として一番盛り上がるのは恋ばなですよね…なので それは あなたと話す上での詮索 楽しい時間を過ごす為の手段としてとられたのではないのでしょうか?

この前のお礼でご飯おごるから二人で行かない?って誘ってみてください この50%の確率が75%まではっきりするでしょう…どっちに傾くかは分かりかねますが…
頑張って恋を実らせて下さい 応援しています
    • good
    • 1

すきでもない子に


おごったりしないですよ( ^^ )
男は単純ですからね。
お金ない
あ、そう
となるだけでおごったりは
しないと思います*
あなたは2こ上の
まあ彼から言わせるなら
大人ですからね。
子供と思われないように
さりげなーく聞いて
みたんじゃないですか(^ω^)

私の予想からいくと
気にはなってる、
または好きだと思います(*^^*)
あくまでも私の予想です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!