プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏と別れました。
原因は、私が他の男の人と仲良くて、他の男のメールにハートつけてたりしたのを止めてって言われたのに止めなくて、もう信用できないって言われました。

別れて本当に後悔してます。別れてから大切だったこと気づきました。

別れて後悔してて、別れたけどまだ大好きってゆう歌ありませんか?
ちなみに高校生なんであんまり昔の歌はわからないので最近の歌手さんが歌ってる歌がいいかな。

共感して号泣したい気分なのでお願いします。

ちなみにソナーポケットの好きだよ~100回の後悔~みたいな感じです。

A 回答 (2件)

有名じゃありませんが、


キャラメルペッパーズの失恋SONGです。
この歌が大好きです。
ユーチューブからですが載せときますw

参考URL:
    • good
    • 0

加藤ミリヤさんの曲は、共感できると思います。


その中で何がいいっていうのは…個人差があると思うので、一度聴いてみてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!