アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャタンヤラクーシャンク似た感じのゲームで3面か4面くらいで敵が毒霧をはいてきます主人公は空手着を着た男性でした解る方教えてください、もしかしたらアーケードだけかもしれません悪しからず。
参考画像↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

A 回答 (4件)

ん~、ちょっと情報が少な過ぎて、さすがに推測出来ませんね…。



とりあえず1つ思い付いたのは、その『チャタンヤラクーシャンク』っぽい画面という事で『バトルクロード』とかが思い付きますが…。「敵が毒霧をはいて」という部分がどうにも??

・自分(プレイヤキャラ)は何人から選べるのか?
・いわゆる必殺技的な物はどんな感じだったのか?
・女性キャラは登場していないのか?

~とりあえずこの辺の補足情報が欲しい所です。

P.S.
一応、下記URLにWikipediaの「格闘ゲーム一覧」の項目があります。これを一つずつ虱潰しに確認して行くという方法もありますが、完全に全ての格闘ゲームが記載されている訳では無いので。あくまでも参考程度に…。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E6%88%A6% …

この回答への補足

回避行動としてでんぐり返しがありました

補足日時:2011/07/02 21:39
    • good
    • 0

餓狼伝説(91年)か、龍虎の拳(92年)はどうですか?


「敵が毒霧を~」の部分に当てはまるかどうかはちょっと自信無いのですが(^^;
    • good
    • 0

ファイターズヒストリーはどうでしょうか。



参考URL:http://www.geocities.jp/konseimaoh_fhd/index.html
    • good
    • 0

おはようございます。


『ストリートファイター』ではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!