アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理開始6/17~周期27日±です。ルナルナでは30日が排卵予定日です。
仲良しは6/27.28.29.30日です。

A 回答 (2件)

こんにちは^^



私からみたら?微妙に間違いでは?とおもいますが^^

おめでたをお祈りします。

排卵日の前後2日が^^期待大ですよ

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
微妙に間違いですか…
前後2日とは6/28~7/2の間でタイミング取るのがベストと言う事ですよね> <
主人の都合で1日2日はタイミング取れなくて…
期待薄ですかね(泣)

お礼日時:2011/07/02 11:14

一児のママです


周期28日で考えてだいたい排卵日が30日ということですね?
であれば今回のタイミングはばっちりだと思いますよ
ただ、気になるのが、連続4日間タイミングを持たれているところです
鮮度のいい精子がつくられるにはだいたい3日を要します
ですので、毎日トライすればいいというわけではありません
2日置きではタイミングがずれた時に保険が利かない場合があり得ますので
1日置きに排卵日あたりでタイミングを持たれるのがベストなようですよ
それでも妊娠とは不思議なもので、出来るときはできる、としか言いようがありません~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
>>タイミングばっちりだと思います
の言葉嬉しいです★
でもやはり毎日は良くないんですよね;
主人が1日から出張の為出来るだけ仲良しした方がいいと思って連続でタイミング取ってしまいましたm(_ _)m
子供が欲しい欲しいと思うとなかなか妊娠しない説がありますが、あながち当たっているような…;
次は1日置きにタイミング取れたらいいです> <
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2011/07/03 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!