牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

どうでしょう?

A 回答 (4件)

スレ主さんは、男?女?



女で20代後半で心配してるのか、30代で仲間の心情を図っているのか。
男30、40代で、そろそろバーゲンセールせいや!!か。

そのあたりも、どぞ。

ちなみに、俺は30代男、30代女と20代女とで迷ってるぜぃ
    • good
    • 1

通常なら焦るでしょうね。



三十路過ぎて未婚の人は大抵容姿見た目が悪いことが多いです。
容姿見た目の悪さ故に恋人が出来ないことになかなか気が付かないんですよね。
┐('~`;)┌
    • good
    • 0

私の場合は、ありました。

一応、彼はいたし、結婚の話にはなっていたのですが、仕事の関係ですぐといかないことと、年齢のことで板ばさみでした。やはり、結婚・出産を優先するしかないと決断するまでは、焦りもあるし、でもそう簡単には行かないし、精神状態余りよくなかった。。。。下手したら別れてしまう所でした(苦笑)

周囲を見ると、そうでもないように見えますが、内心は判りません。付き合っている人がいるとそうでもないように見えます。彼がいない人も口ではそう言ってましたが、挨拶みたいなもの?実際の日常を見ると、そうでもなかったのでは?
    • good
    • 0

出産を希望する女性は焦ってもいいかもしれませんね。



残りは人それぞれでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!