アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタートボタンの隣に、一度クリックすると全てのウィンドウを
最小化してくれ、デスクトップが見られるようになるアイコンが
普通、ありますよね?…消しちゃったんです…。どうしたらまた
そのアイコンを取り戻せますか?また、もしできないとしたら
ショートカットキーとかあるんでしょうか??

なんだかわけわからない説明ですが、よろしくお願いします。
普段沢山開いておいて、デスクトップ上のファイルを開く
という行為をしているので、困ってます。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

マイコンピュータから下記をたどれば「デスクトップの表示」があります。


\WINDOWS\Application Data\Microsoft\\Internet Explorer\Quick Launch

ドラッグしてタスクバーまで持ってくれば入ると思うんですけど。
あまり自信がありませんが試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、やってみたら、今現在のquick launchだけしかなかったです。
と、いうのも、そこにあったデスクトップ表示のアイコンを消してしまった
もので^^; でも、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/26 22:52

これでいかがでしょう



参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど!と思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/26 23:41

Windowsキー(左Ctrlの右隣)+D


が、全ウィンドウを閉じる、のショートカットですよ(^。^)。
重宝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
なるほど、凄くいいことを教えていただきました。
これから使いまくります(笑) ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!