プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウズメールで開くと横長に小さめに表示されていたのが何かの拍子で縦長に大きめに開くようになってしまいました。元に戻す方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

開いたメールのウィンドウの端にマウスポインターを置くと、→が出ると思いますが、ドラッグして希望のウィンドウの大きさと場所にして、メインウィンドウを閉じてから、そのウィンドウを閉じて、Windowsメールを再度起動しても変化ないということですか?



それでもだめなら、メインウィンドウを閉じた後に、タスクバー上で右クリック→[ウィンドウを左右に並べて表示]を実行したら、残ったメールウィンドウが最大化状態になると思いますが、それから端をドラッグするなどして希望のウィンドウにしてから、閉じても同じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンドウの端をドラッグしたらもとに戻せました。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2015/01/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!