【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

当方、男ですが、自分が好きな女性が食事の場等でちょっと席を離れる時に携帯やバック等を置いていくのは相手を信用してるっていう話を聞いたことがあるのですが、本当ですか?

A 回答 (2件)

23女です。



信用と言うか
「この人はそんな悪い事しないだろう」
と思う人ならどんな人とでもカバン置いて行きますよ。

会社の人
友達
初めて合った人
etc

なので質問者様の場合、相手の女性は「悪い事しなさそう、安心」って思ってらっしゃるのではないでしょうか。


ちなみにですが、決して

カバンを置いて行く=好き(恋愛対象)

ではないと思いますのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 22:31

希望を壊すようですみません・・・



私はよっぽど信用ならない相手以外は置いていきます。


相手に特別な気持ちはないかもです・・・。


●23才女●
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!