プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者(男性)を好きになってしまいました。早くこの気持ちを忘れたいです。今は相手が離婚すればいいのにって考えてしまって嫌です。相手を離婚させて結婚した人はいますか?いわゆる略奪婚した人はいますか?成功しましたか?失敗しましたか?

A 回答 (3件)

ジャスト メン イン ラブ  おおいぇーいえーいえー



悲しい気持ち
    • good
    • 0

自分も今既婚女性が好きです


でも相手が離婚すればいいとか思ったことないです。

好きだから大切に思いたい
彼女には幸せであって欲しいと
思いこの気持ちは心に閉まってあります。

まあ男性と女性では考え方に違いがあると思いますが
忘れるにこしたことはないでしょう

参考にならなくてすいません^^;
    • good
    • 0

離婚はしませんが 略奪されてます~(^O^)/



正直 女も旦那もシネバイイノニて思います。


そのくらい されたほうには暗い影を落とします。


既婚男性とはたくさんお付き合いしてきました。
が、家庭を捨てるような男は絶対に付き合いたくありません。
不倫関係だから 何言ってもあれなんだけど


男は 外で遊びます。
本来守るべきものを 放置してまで 女にのめり込む男は最悪です。


あなたが 奥さんに申し出てみたらいいじゃないですか。
『〇〇〇万円だすから おたくの旦那さん譲ってください。』て。


そのくらい出来ないなら既婚なんてやめとけ。
迷惑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!