アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がしたいの?

以前から相談させてもらってます。
いい感じだったメル友♂がいました。しかし写メを送った後からなんかちょっと冷たくなった感じがして2日後の夜から次の日全く連絡がなかったので、不安で何回も長いメールをしたら夜返事がきて「忙しくて出来なかったけど、こんなしつこくされたら引くしもうメールやめよう!じゃね」と言われアドレスを変えられました。
かなり気になってたので本当つらくて毎日苦しかったです。
そして10日後の一昨日一通のメールが…
その人とはサイトで知り合ったのでサイトの中からメールがきました。
「分かる?元気してるかなって気になってサイトで探した。○○電話番号だから暇だったら電話して」と。今まで電話したことはありません。
電話したところ何もなかったかのように普通に笑いながら1時間くらい話しました。別人の可能性はないです。話した内容から…

そして電話の後
「また前みたいに戻れるかな?」ってメールすると
「戻れよ!日曜日仕事場(店員してます)に遊び行くわ!」ってきました。
戻れよって?戻れるよなのか戻れんよなのか…
分からずモヤモヤしてます。
そして昨日は3通しかメールが来なくて今日は朝メールしたのに一切連絡ありません。
前は毎日何回もメールしてました。
やっぱり前みたいに戻るのは無理だったんでしょうか?一瞬嬉しくて期待した自分が馬鹿みたいです…
なんで連絡してきたんでしょうか?心境の変化?

聞きたいけど私から聞くこともできないしどうしていいかわかりません。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

振り回され過ぎです。

相当好きなんですね。
でもどっしり構えていたほうがよいと思いますよ。
    • 0

気まぐれな人なのかな?

でも、ひとつひとつに一喜一憂していたら質問者様が疲れませんか?
押すだけでなく引いてみて様子をみられてみてはいかがですか!

案外、向こうから連絡くれるようになるかもしれませんよ☆
    • 0

49才、既婚男性です。

あくまで、第3者的な感想です。
その男性は、メールとかでは、仲良く出来たけど、それは実際に貴女と会った事が無かったからですよね。
写メが来てから、冷たくなったのは、貴女のイメージが想像と違ったからでしょう。
多分、好みのタイプではなかったんじゃないかな?
だから、連絡を絶ったわけです。
メアドを変えたのは、貴女と縁を完全に切るつもりだったんでしょう。
電話番号を教えてきたのは、とりあえず、またメル友にもどってみようかなって思ったんでしょうね。
店に遊びに行くっていったのは、写メと実際の貴女が違うかもしれないって思ったからじゃないかな?
確認したかったんでしょう。
メールが途絶えたのは、また悩んだんじゃないかな?
貴女のイメージがわからないんで、その男性の心境は判断しがたいですね。
興味があれば、本当に遊びに来るでしょう。
しばらく様子を見てみたらどうでしょう?
がんばってね。
    • 0

いますいます、こういう人。

私の男友達にも。(笑)

顔とノリははいいので、彼女に不自由はしないようだけど、彼女たち皆、振り回されて疲れた・・。とじきに去っていきます。

絶対に彼女のペースを考えたりしません。いつでも俺様ペース。

私たち遊び仲間で集まって遊ぼうと計画しても、当日の約束の時間直前にならないと来るかどうか絶対返事をしない人です。当日の時間直前に、「今家出た~、どこに行けばいい?」って、自分が場所を確認したいから電話してくるような人です。その電話で初めて、ああ、来るのねってわかるという。

予約を取る必要があるときなんか、本当に迷惑なんだけど、でも来たら場がすごく盛り上がる人なんで、しょうがないか~、奴だし。って感じで彼のペースに付き合ってます。

彼もそういうタイプっぽいですね。

で、その友人の場合、そのとき、そのときで、気持ちの中ではそれなりに大事で、他の女性とは違った特別な存在と思ってはいるようだけど、行動は超粗末に扱っているようにしか見えません。

付き合ってもそんな調子ですよ。ましてや今はまだあなたは彼女ではないのだから、メールを送ってもらえなかったあなたの気持ちになんて、そりゃ無関心ですよ。なぜ関心を示す必要性があるのだ?くらいな気持ちなのでは。

自分が今この瞬間したいからする!したくないからしない!が彼の行動の理由の全てでしょう。

たぶん、メールが途切れても、またひょこっとメール来ますよ。

心折れず、好き好き~と言い続けて、催促しなければ、彼女になれるかもです。その友人曰く、彼女になった人たちは最初はそうだった+それなりにタイプの見た目だったから、付き合おうと思ったみたいですよ。
    • 0