アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「にほんブログ村」の競輪人気ランキング
http://gambling.blogmura.com/keirin/
に下記サイトがトップに掲載されています。

「競輪予想、的中率80%!!!?」
http://keirinataru.jugem.jp/

「的中率80%」という表現とランキングトップなのが気になって見てみたのですが、有料サービスの広告にすぎないように思いました。
予想情報が掲載されているのかと思い探してみたのですが、ページ構成が分かりづらく見つけられませんでした。
「競輪予想、的中率80%!!!?」の最後に「?」が付いているのも怪しそうに思えました。

ランキングのトップになっているのは、私のように「的中率80%」という表現が気になってクリックする方が多いためでしょうか?
このサイトの実態や予想の成果などについてお教えいただければ幸いです。

私は予想情報として競輪新聞やスポーツ新聞(ネット版も含みます。)を使用しております。
よくネットに掲載されている「必ず儲かる」などと謳った有料情報に手を出すつもりはありませんが、「競輪予想、的中率80%!!!?」は「にほんブログ村」の競輪人気ランキングのトップになっているので何か理由があるのかと思って質問させていただいた次第です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あのね、冷静に考えれば判る事です。

そんなに的中するなら、何故人に教える?
自分一人で買えば配当はもっと増えます、多くの人が買ったら配当は減るでしょう。

独り占めしたかったら人に教える訳がない。
それをお金を取って人に教えるという事は、自分でやっても儲からないから、人に「的中します」といって売るのです。
その方が自分で馬券を買うより儲かるから。

この手のサイトはそんなものです。
ちなみに博打で確実に儲けるのは胴元です、博打を張る側に回ってはいつまでたっても儲かりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

質問内容を理解いただいてからご回答をいただければありがたく思います。
質問に記載しましたがこの手の有料情報に手を出すつもりはありません。
k-josui様に言われるまでもなく、必ず儲かる予想だったら誰にも教えるはずがないのは当然です。

>あのね、冷静に考えれば判る事です。
ご回答いただいたのに失礼ですが、「あのね、・・」といった記載は馬鹿にされているように感じました。

私が知りたいのは、質問に書いたとおり「このサイトの実態や予想の成果など」です。
特に予想の成果(会員の方でないと分からないと思いますが。)の検証です。

折角ご回答いただいたのに失礼ですが、知りたい回答ではなかったため色々と書いてしまいいすみません。
どうか、お気を悪くなさらないでください。
迅速な回答をいただきとても感謝しております。

まあ、まともなところはないですよ(笑)

予想は有料配信でしょう?必ず儲かるのは胴元とこういう予想してるとこだけですよ、会費で必ず儲かりますね。

的中率80%ですか、ほとんどの車券を買えば80%なんていけますね、トリマイですけどね。

ランキングですが、競輪限定での1位でしょう、総合ならまだしも・・
しかも、見てみると1位とは言ってもOUTが少ないですね、OUTというのはそのランキングを見て興味を持ってそのブログに行った数ですから、ランキングサイト側から見るとIN(ランキングサイトに来てくれた数)が重要なので、INの数で順位を決めますが、ブログをやっている側からすると、OUTが多い方がうれしいわけです。

OUTが多いと言うことは、ランキングを見て興味を持って見に行ったということになるからです。
OUT順で見ると、ベスト10にも入ってないですからどうってことないブログということですよ。

おそらく、PPCや、サテライトサイトなどを大量に作って誘導しているのでしょう、で、そこからランキングに飛ぶ人が多いのでINが多くなってるだけだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>まあ、まともなところはないですよ(笑)

同感です。
登録料(情報料)や情報どおりに投票して大損した方がいないと良いのですが・・。
この手のサイト(特にこのサイトはランキングトップなので)警鐘を鳴らしたい意味もあって質問させていただきました。

あやしいサイトなのにランキングがトップになっているのが不思議に感じましたが、
実際に利用された方の評価ではなく単なるIN、OUT数によるものと分かり納得しました。

この度はありがとうございました。