映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は中学3年生で9月のはじめに
京都・奈良を訪れます。

朝8時から午後5時まで班で
自由行動ができるのですが、
せっかくなので楽しめていい思い出
がつくれる場所に行きたいなと思ってます。

金閣・銀閣などの定番場所、世界遺産、国宝
は一応調べているので、それ以外で楽しめる
場所、おすすめスポットがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさんリンクを貼っていただき
有難うございます!

参考にさせていただきます♪

お礼日時:2011/07/04 19:29

時間内に収まるように時刻を調べられるのでしたら、トロッコ列車と


http://www.sagano-kanko.co.jp/
保津川下り。
http://www.sagano-kanko.co.jp/event/index.html

トロッコ列車でおりれば、保津川下りの場所はすぐそこです。

映画の撮影場所となっている、大覚寺、太秦の映画村。
http://www.toei-eigamura.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トロッコ列車いいですね♪
楽しそうなので取り入れてみようと思います*

お礼日時:2011/07/04 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!