プロが教えるわが家の防犯対策術!

Al-mailのメールをフィルタリングできるよいソフトウェアもしくはプラグインはないでしょうか?

#namazuはできればインストールしたくないです^^;良く分からなかったので・・。

A 回答 (1件)

参考URLに迷惑メールフィルタがあるようですが…。



私はAl-mailの検索+振り分けでフィルタ代わりにしています。アナログ~(笑)。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このページは確認済みでした。
迷惑メールを除きたいというより、細かい条件での検索を行いたいという用途の為、ちょっと該当しなそうです。^^;

お礼日時:2003/10/23 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!