プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダフォン J-K03のプリカ版を使っているのですが、
アドレスが変わると言うメールが今日届きました。
そこで質問なのですが前のアドレスの時に
アドレスを変えようとしても変えられなかったのですが
今回は変えられると書いてあったんですけど
本当にアドレス変更できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

送信先のアドレスに@nameと入力して、本文に


希望アドレスを書きます。

xxxxxxxx,xxxxxxx1,xxxxxxxx3
希望アドレスは3つまで、コロンで区切ります。
必ずしも3つ希望は書かなくてもいいです。
その後、結果が速達メールで通知されます。
    • good
    • 0

#2さんの回答でほぼ合ってますね。



因みに希望ニックネームはコロンで区切らなくても可。(スペースや改行でもいいよ)

vodafone live!のガイドブック貰ってきなよ~
詳しく書いてあるからさ~


↓と思ったらWEB上に詳しい説明してあるとこあった。プリカ99回アドレス変更出来ないの???

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~sek/jpemail.htm
    • good
    • 0

takuma02さん、おはようございます。



vodafoneのドメインになるんで、それでアドレスが変わるって告知じゃないですっけ?
emailネームの部分(@の左側)は同じだと思います。


プリカも残高不足で一回email契約(って呼ぶ?)切れたらアドレス強制変更じゃなかったですっけ?

この回答への補足

回答有り難うございます。
プリカの残高不足になった事は一度も無いです。
アドレスが強制変更なのも知っています。
そうではなく、ボーダフォンになって変更になった
アドレスが送られてきたのですがそこに@の前の部分を
変えられるみたいに書いてあったのですがそれが出来るか?
を聞きたかったんです。質問に不備があったようですいません(汗)

補足日時:2003/10/22 02:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!