dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えて大事なソフトをアンインストールしてしまいました。
再インストールするCD等がないのでPCの復元ポイントを使ってみたのですが、ソフトのアイコン
は戻ってきたのですが(~が移動された可能性があります・・)との表示がでて機動できません
他にアンインストールしたソフトを復活えもさせる方法があれば教えて下さい。
とて困っています。

A 回答 (4件)

確か大昔に試しにやった方法があるけどやってみるかい?



ベクターで復元ソフトというフリーソフトを使ったことがあって削除したファイルなんかは
それで復元できたけど、試しにやってみたら・・・・・

ただし自己責任でお願いします。

                          爺の独り言より
    • good
    • 0

お気の毒ですが#1様の回答の通りです。



付け加えるなら、その復元は早い内に取り消しておいた方が
いいです。仮にそのCDが手に入り、さて再インストールという
幸運に恵まれても今度はそれができなくなる危険があります。
    • good
    • 2

>アンインストールしたソフトを復活えもさせる方法があれば教えて下さい。



残念ですが、アンインストールしたソフトは再インストールしない限り使えるようになりません。
インストールCDを紛失してしまった場合、新しく買い直すか、使用を諦めてください。

>PCの復元ポイントを使ってみたのですが

PCの復元ポイントに関する認識が間違っています。
復元ポイントというのは、その時点のデータを復元するものじゃなくて、各種設定を復元するだけのものです。
そのため、削除したデータやソフトというのは復元されません。
    • good
    • 1

レジストリを含め、あらかじめバックアップしていなければ


復活する方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!