電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豚肉は、下側派? 上乗せ派?
友人は、先に軽く焦げ目つけて油ひいた様にしてからネタを落とし、その豚を乗せるらしい

「『お好み焼きの豚玉』」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



この写真とまったく一緒です。
ひっくり返してカリカリになったところで再度返して上には戻しますけど
卵は、生地に混ぜる派です。キャベツは太い千切りです。
    • good
    • 0

上乗せ派ですよ。


ひっくり返してからカリカリに焼きますよ。
しかし考えて見ると上乗せ派は、タマゴは生地に練りこむ方がおおいのでしょうか。
豚の上か下にタマゴを落とすと焼け具合がよろしくないなぁ・・・なんて思ったもので。
私は生地に練り込む派です。
お好みって作り方もお好みですから、いろいろあるでしょうなぁ(笑)。
    • good
    • 0

混ぜる派

    • good
    • 0

 んー・・・まず下に敷いてカリカリになったら


ひっくり返して上に持ってくる派です(滝汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!