アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが鼻の下の毛(産毛?ヒゲ)が
気になります(>_<)
普段は毛抜きで抜いていたのですが
面倒くさくなり剃ったら
青くなってしまい(緑の方が正しいのかな?)
困っています(泣)
今は抜いているのですが
直らないです(泣)
今まで下地→コンシーラー→ファンデーションで
なんとか隠していたのですが
この頃は汗で落ちてしまい
(鼻の下に汗かきやすいです)
そこだけ青くて肌が白いので
すごく目立ちます(>_<)

どうにかなりませんかね?
お金に余裕がないため
脱毛などサロンは厳しいです
ホントに困っているので
回答お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

 私は主人の電気シェーバーの際剃りの方を使ってます。


主人も目の下の産毛なんか剃るようです。
軽く肌に当てるようにすれば痛くないし肌も荒れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!