アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前にフィンガーピアスをスタジオで開けました。
次の日は痛みもなくそこまで腫れていませんでした。その翌日から急に真っ赤に腫れあがり何もしなくても痛くて市販の鎮痛剤を飲みました。
昨日スタジオに行ってサーフェイスからシリコンにかえてもらい今日は激しい痛みはありませんが手の甲まで真っ赤に腫れ、膿がで始めました。指はパンパンに腫れているため動かせない状態です。
昨日の今日ですし、様子を見るで大丈夫でしょうか?

病院に行ったら外せと怒られたり偏見の目で見られそうなので行く勇気がありません;

A 回答 (2件)

耳のピアス開けなどもやられてる病院に行かれてみては?


まだ偏見は少ないかと思います

また開ければいいじゃないですか
まずは目の前の安全を取りましょう
スタジオにももう一度相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

耳のピアスをあけている病院…わかんないです;

スタジオの人はそのうち治ると言ってるんですが…

お礼日時:2011/07/08 12:51

病院 行った方が 良いと思いますよ。



私も ピアスって 割と好きで いくつか 開けてますが、
そんなに 腫れるのは おかしいです。

感染症って、
正直 命に関わる時もあります。

抗生剤 飲むしか ない と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!