初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。

Hの回数のことで悩んでます。

新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。

妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。

妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。

半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。

最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。

世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。
Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

A 回答 (13件中11~13件)

少ないですね。

私は妻の他に2人の愛人がいて、週にトータルすると25回は超えますよ。

オナニーの回数を、もっと増やしたほうが良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

わがままですが、自慰は虚しいから嫌で、セフレ相手じゃ満たされないから嫌です。私の場合何でもいいから性欲を満たしたい、というよりは妻とのHがしたいんであって。

上記の理由からAVとかでは抜けないんですよ・・・昔は抜けましたが・・・。

26歳男性です。

20代後半の性欲としては普通だと思いますが、
自分の本能むき出しし過ぎて、奥さんを労っていない印象です。

逆に、奥さんをその気にさせるのも旦那の役目では?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
回答ありがとうございます。

そんな事は夫婦で解決するべきでは?

例えばここで、誰それがこう言ったから、こうしよう、って奥さんに提案するんですか?
失礼しました。

この回答への補足

妻に相談したら減らした方が良いと言います。私は減らしたくないです。二人で話し合っても堂々巡りです。

世の中の夫婦の平均回数がどれ位か知りませんので、私は、週に10回弱というこの回数が多すぎるのか、それとも普通寄りなのか、それを知りたくて質問致しました。多すぎるのであれば妻の減らしたいという要望を少しは前向きに聞こうと思うのです。

• 0