アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分、ミリタリーに興味がありまして、極力安く、
当時のベトナム戦争の装備を集めたいのですが、
みなさん、分り易い画像などありませんかね??
それとトンプソンM1A1のモデルガン(エアガンなども可)も、ほしいのですが、
自分、お金を持ってません。なので、一番安いモデルガン(エアガン)売ってるサイト
ありませんか??

A 回答 (1件)

トンプソンの電動ガンは東京マルイ・社長の肝いりで製作され、頑丈なつくりとなっています。

マニア間では人気が高く高価です。経験上ヤフオクが一番安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、自分、オークションはあまり得意ではないので、少し頑張ってみたいと思います

お礼日時:2011/07/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!