プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛の整え方を紹介してるサイトがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

人によって目の位置だとかが違うので、基本的な書き方はまさにこれだ!と思うところのサイトのアドを書きますね。


エボニーという鉛筆のようなもの(かなりかため)で丁寧に書いてください。
書いてはなじませ、書いてはなじませ。を忘れずに。
がんばってください。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/seto/mayu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ございません。こんなのを探していました。感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 00:10

こんにちは。


どんな感じがいいのかわからないので纏めて見れる所を紹介します。
↓に複数ありますので ご覧になってください。
思ったようなところがあればいいのですが…。

All About(ジャパン)
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/subject/msu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ございません。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/07 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!