プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone4で原稿の下書きをしたいのですが、お勧めeditorのソフトがあれば教えてください。
あとでパソコンに送って編集したいのです。

A 回答 (2件)

Atok Pad くらいしかまともに日本語入力できるのは、ないかも。

日本語変換はともかく、単語登録を品詞付きでできるのが私の知る限りこれだけ。
もし、そういう目的なら、選択肢はこれ以外ないかと。
なお、これで入力したデータをボタンひとつで受け渡せるアプリは多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

旅行中のためパソコンチェックが二日目になりました。単語登録もできるなら便利がいいようなので使ってみます。有り難うございました。

下書きならDraftPadが手軽です。

既にDropBoxを利用されているならPlainTextが同期されて便利。

Evernoteもテキスト程度なら制限を気にせず利用出来ると思います。

一応全て無料アプリです。
    • 0
この回答へのお礼

iText Padというのを見つけてダウンロードしてみました。どれかひとつあればいいと思います。
無料ではなかったですが、editorはパソコンではLightWayTextをマックでは愛用してきましたが、iphone4では印刷やレイアウトまではするつもりはなにので無料ソフトでよかったですね。ご教示感謝いたします。