プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西蔵王公園の展望広場で夜景を見ようと考えているのですが、いまいちルートがわかりません。ネットでも調べたのですが、私の調べ方が下手だったせいか、わかりませんでした。ご存知の方、ご教授願います。

A 回答 (3件)

やまがたのですよね。


こちらに出てます。
http://yamagata-sportspark.or.jp/zao/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
私の質問の言葉が足りませんでした。

西蔵王公園はわかるのですが、その中の展望広場がわからなくて質問いたしました。

もしご存知でしたら、教えていただけたら幸いです。

お礼日時:2011/07/14 22:54

西蔵王有料道路を山形堅調側から蔵王温泉方面に進むと右手に数本のテレビアンテナが見えて来ます。


確か一番左のアンテナに向かって細い道を進み、アンテナの裏を通れば展望台に着きます
夜だと真っ暗で分かりにくいので、一度昼に行く事をお薦めします。
昔はおしゃれなレストランがあったのですが、今は不明です。
暗すぎてちょっと治安的に怖いかも。

昼は昼でいい眺めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧でわかりやすい回答ありがとうございます。

ひとつ確認したいんですが、車ではいけないんですよね?

お礼日時:2011/07/15 07:05

堅調→県庁の誤りでした



もちろん車で行けますよ。でも狭い道ですので気を付けて

芸工大側から登るルートもあります。
芸工大敷地のちょい上にある小さめの公園ものんびりできていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
懇切丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!