【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

一般的に6月はジューンブライドで結婚式が多いと思いますが、実際のところどうなのでしょうか?またどの月が安くすいているんでしょうか?挙式されたかたなぜその月に決めたのか参考までに教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

8月は安く、1月2月は安いそうです。


結構安かったと思いますよ~
友達は、3月で仕事を辞め(保育士なのでそのときしかやめられない)、色々準備をしてから、ということで6月にしていいました。
私は、安いということもあり、2月28日にしました。
でも、結構結婚式に呼ばれるのって、11月が多いです。
一番いい時期なようで、予約も取りにくいし、料金も割り増しされているところもあるみたいです。
ジューンブライドより、実際は11月の方が多いんじゃないかな?と、私自身は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/10/30 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!