プロが教えるわが家の防犯対策術!

【田村 亮】って芸能界で、どのようなジャンルで活躍してますか?

A 回答 (13件中1~10件)

テレビなら2時間ドラマの山村美沙シリーズで、船越英一郎の前にカリヤ警部役をやってました。


以前はイケメンとして現代劇から時代劇まで数々演じていたようです。
最近は舞台がメインのように思います。

実父は名優、役者三兄弟の三男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   1票
田村3兄弟の田村亮   5票 
金メダリスト田村亮子 1票

お父様は『バンツマ』こと、阪東妻三郎。
Wikiで調べたら、もう1人お兄さんがいて、
亮さんは四男坊なんですね。

お礼日時:2011/07/16 18:57

回答や、ぐぐらないで直感で回答↓



ん?俳優だったような。
あと、ロンブーの片割れの名前も同じだったかな?(お笑い芸人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   6票
田村3兄弟の田村亮  10票 
金メダリスト田村亮子 1票

両名共に知名度が高いですね。
特に俳優の亮さんが、まだまだ知名度があったのには驚きでした。

お礼日時:2011/07/18 03:12

ロンブーの亮、又は、俳優の田村亮、2人が思い浮びました。



若い方だとロンブー亮で、年配者は俳優かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   5票
田村3兄弟の田村亮   9票 
金メダリスト田村亮子 1票

ロンブーの亮と言う形で一般には浸透していますので、
田村亮という呼び方は浸透してないかもしれないですね。
それが、この結果に反映されているのだと思います。

お礼日時:2011/07/17 21:43

俳優、ですよね。

あれ、思ってる人と違うのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   4票
田村3兄弟の田村亮   8票 
金メダリスト田村亮子 1票

私の質問は基本、二択アンケート。
接戦なら成功、票差が離れたら失敗質問。
今回は・・・ 失敗かな・・・(苦笑)

お礼日時:2011/07/17 15:36

田村三兄弟の方も、ロンブーの方もどちらも存じております。


よって、俳優またはバラエティです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   4票
田村3兄弟の田村亮   7票 
金メダリスト田村亮子 1票

両方にカウントしておきますね!

お礼日時:2011/07/16 22:53

ロンドンブーツはお笑いですよね?


かなり昔にCD出していたり、ドラマもたまーに出るから、歌手?俳優?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   3票
田村3兄弟の田村亮   6票 
金メダリスト田村亮子 1票

ロンブーが過去、CDを出したというのは初耳でした。
ロンブーが盛り返してきて、
いい勝負になってきましたね!

お礼日時:2011/07/16 22:36

 お笑い芸人・ロンドンブーツの田村淳の相方ですね。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   2票
田村3兄弟の田村亮   6票 
金メダリスト田村亮子 1票

ロンブーという、コンビ名の知名度が高くて、
個々のフルネームは覚えられてないのかも知れませんね。
今のところ、チョット意外な結果に驚いてます。

お礼日時:2011/07/16 21:26

え!?



 芸能界なんかに出ているのですか?(・・)

こういう世界↓の方かと・・?
 http://www.kabuki-za.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

どの亮さんも歌舞伎を演じたのは見たことはありませんが、
おそらく田村3兄弟の方の亮さんをイメージされているのでしょう。

ロンブーの田村亮   1票
田村3兄弟の田村亮   6票 
金メダリスト田村亮子 1票

お礼日時:2011/07/16 19:05

田村正和さんの弟さんですよね。


あまりテレビでは御見かけしませんが、
たぶん舞台とかに出演されているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   1票
田村3兄弟の田村亮   4票 
金メダリスト田村亮子 1票

おっしゃる通り、TVドラマ、舞台などで活躍。
名俳優ですね。
テレビで、あまり見なくなったのが残念です。

お礼日時:2011/07/16 18:37

真っ先に頭に浮かんだのは、田村正和さんの弟さん、俳優・田村亮さんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ロンブーの田村亮   1票
田村3兄弟の田村亮   3票 
金メダリスト田村亮子 1票

今のところ、質問者の予想とは違う結果になってます。

お礼日時:2011/07/16 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!