アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBで誰が一番可愛いと思いますか?

A 回答 (7件)

かわいいのは


あっちゃん!!!
でもすきなのは
たかみなです(^o^)
つまりあつみな
LOVE★★
    • good
    • 0

さしこが一番美少女だと思います。


顔に不自然さや、作ってる感がなく、もともとの顔が整ってて美形だなーと思います。
    • good
    • 0

もちろん板野友美さんです



整形でもかまいませんWW
    • good
    • 0

島崎遥香が最強です。

まだ研究生なのかな!?
    • good
    • 0

やっぱり板野ともちんだよ。



いってみヨーカドー
「たかみなでしょ!」の回答画像5
    • good
    • 0

一番好きなのは板野友美。

でも誰が美人かと聞かれたら板野友美河西智美大島優子前田敦子高橋みなみ倉持明日香柏木由紀高城亜樹だと思います。
    • good
    • 0

ちんぱること、



板野友美チャンと、島崎遥香チャンです!!!



ともちんは見た目によらず、すっごくいぃ人だと握手して感じました!!


あと、ぱるはともちんが可愛がってるのもあり、神推しになりましたあ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!