このカテゴリーじゃないかもしれないけど、質問させてください。kick the can krewの福岡国際センターでのチケットが友達と一緒に二枚ずつとれたんですけど、ローソンのロッピーで入力したらあたしのかスタンド指定席で友達のがスタンディング席だったんです・・これっってどっちがいいんでしょうか?結局はスタンド指定にしたんですけど。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

この公演はアリーナがスタンディングになるようです。

あなたの友人のチケットにアリーナスタンディングとの記載はないですか?そして恐らくブロックが記載してあるかと思います。そのブロックが前列であれば、スタンディングの方がいいです。公演によって違いますが、大抵A~Iが前列となってE.Fが真ん中になることが多いです。
 もし友人のチケットが後列の場合は、横のスタンドの方がステージに近くなったりします。福岡国際センターは座席表がないようなので、公演元に問い合わせて座席問い合わせる必要があると思います。とりあえず、サイトをのせときます。

参考URL:http://www.marinemesse.or.jp/kokusai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スタンディングのブロックはけっこう後ろのほうみたいです。。。でもスタンドも南と書いてあるので遠いかも・・・

詳しい説明ありがとうございました☆

お礼日時:2003/10/27 02:23

私はスタンディングの方がいいような気がするのですが。


イベンターのサイトを見るとアリーナスタンディングとありますし。
しかし、スタンドでも前の方ならスタンディングの後ろより見やすいという話もあるので一概には言えませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スタンドも南とかいてあるのでスタンディングがよかったかも。。残念。

お礼日時:2003/10/27 02:17

あまり自身はないのですが、


スタンディング席というのは要するに立ち見ということではないでしょうか。ですからスタンド席の方がいいと思います。お値段もスタンド席のほうが高いと思います。

頼りない回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2003/10/27 02:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネバーランド、ピーターパン、スタンドバイミー

最近頻繁に質問させて頂いております。申し訳ございません。
さて本題ですが、ネバーランド(ジョニーデップの)、ピーターパン
(実写)、スタンドバイミーの三作品はすべて「子供」をテーマとし
ていますよね。
そこで質問なんですが、この三つの作品のなかで、一番「子供だけ」
に見てほしい作品はどれですか?つまり、「大人の汚れた心で見ても
無駄だから、大人には見てほしくない」という作品です。
また、この三作品以外にそう思うものがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

ネバーランドとスタンドバイミーはあくまで対象は大人なので

ピーターパン>>スタンドバイミー>ネバーランド
でしょうね

Qライブ、コンサート、スタンディング(1階)か指定席(2階)か・・

はじめまして。
今度あるアーティストのコンサートがZepp Osakaであります。
今、先行で1階のスタンディングが取れたのですが、先日あった別のアーティストのコンサートで開演されて20分後に入ったら1階は、人がいっぱいで全然本人を見ることが出来ませんでした。

一般的に1階スタンディングと2階の指定席では、どちらがお得なんでしょうか?
何時間も前から並ぶなら1階でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

整理番号が良ければ、スタンディングの方がいいと思います。
でも、整理番号が良くなければ後ろの方になってしまい、たとえ開場前から並んだとしても、本人達が見えなくなる恐れはあります。
何時間も前から並んだからといっていい場所に行けるとは限りません。全ては整理番号次第です。
上から見下ろす形にはなりますが、確実にアーティストが見える方がいい!というのであれば2階席の方がいいと思います。

Qネギまの実写化

「魔法先生ネギま!」の実写化についてどう思いますか?
私はどうして実写になってしまったのかわかりません
ネギま!は私が1番好きなマンガでアニメももちろん見てました
でも、実写になっておもしろいものではないと思うんです
私は実写が決まったときショックを受けました
ネギまの実写化に賛成している人もいるみたいですけど
なにがいいのかわかりません
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

私は漫画の実写化がすべて良くないとは思っておりません。ただ、やはり物事には相性というのもがあり、実写向きの漫画やアニメ向きの漫画といったものはあります。『魔法先生ネギま』は子供の先生、魔法、ヴァンパイアと言った非常にファンタジー色の強い題材を扱う作品であり、実写化は不適切だと思います。漫画の実写化には普段アニメを見ない層の人が見ることによって知名度が上がり、ほかの関連商品の売り上げにも影響があるといったことがありますが、深夜放送ではもともとファンだった人以外はあまり見ないのでこれは期待できないでしょう。

QKICK THE CAN CREW について

KICK THE CAN CREW ってもう活動はしないのでしょうか?KREVAは、今年出した愛・自分博というアルバムが大ヒットしたりだとか他メンよりも目立っていますが、キックってみんな才能あるグループだったし、2003年に出した性コンティニューとかGOOD MUSIC,ナビ、揺れとか今、聞いても普通に良いと思うのですが。

Aベストアンサー

個人的にすごく見たいのですが、ちょっと今さら活動開始するのは難しいのかなって感じもします。

KREVAはくレベール始めたり、リミックスやドラマの音楽などの仕事もあって、愛・自分博もかなり売れてます。このままならKREVA一人で紅白出場も十分ありえます。
今さら3人になって売り上げを落とす必要もないかと。

あとの2人の仕事は多少聞こえてきますが、ヒットしてる感じは受けません。

もともとキックのトラックもクレバが作ってたし、クレバ中心に動いてたと思うので、クレバの気持ち次第だと思います。

Qアニメの怪物君が実写化するそうですが、なぜ実写化するのでしょうか?

アニメの怪物君が実写化するそうですが、なぜ実写化するのでしょうか?

ドラゴンボールやちびまる子ちゃんなどアニメの実写化がよくあります。
百歩譲ってちびまる子ちゃんは家族の日常を描いたマンガなので、実写でも楽しめると思いますがドラゴンボールの惨事ときたら。

私の大好きな怪物君も同じような運命になると思うと、イメージが崩れてしまうためとても残念です。どうしてこのような「実写化できなさそう」なアニメを実写化するのでしょうか?

Aベストアンサー

まず前提として、「怪物くんをドラマ化する」という企画ではないということに注意。
「ドラマの原作として怪物くんを採用する」というのが本当の所です。
その理由としてはやはり、良い新作に恵まれないというのがあるのでしょう。

何故怪物くんなのか、と考えれば…忍者ハットリくん、笑ゥせぇるすまん、エスパー魔美、キテレツ大百科ときて今度は怪物くんの番、という感じなのではないでしょうか?
(個人的にはプロゴルファー猿の方が先だろと思いますが)

Q★ローソンチケット「ロッピー」について

先日、某アーティストのファンクラブ先行予約がありました。抽選の結果、当選し、当選者はチケット引取り期間中(2006/08/17(木)12:00~08/21(月)23:00)にローソンの「ロッピー」にてチケットを発券するというシステムです。

ロッピー初心者な為、宜しくお願い致します。

(1)そもそも、抽選に当選した段階で既に座席は決まっていて、いつ発券しても結果は「同じ」という事なのでしょうか? それとも、抽選とは単なる「発券出来る権利を得た」だけの事で、やはり引き取り期間中であっても、早く発券した方が良い席が取れるものなのでしょうか? →ならば、当選確定後、すぐに発券しに行った方が良いという事でしょうし・・。

(2)ロッピーはどのローソンにも設置されているのでしょうか?

(3)発券の際「クレジット」払いも可能でしょうか?

(4)今回のライブのチケットは、ファンクラブの他に「ぴあ」や「イープラス」での先行予約もあるようです(それぞれ予約時期はずれていますが)。こういった場合、それぞれに座席は均等に配分されるものなのでしょうか? それとも、やはりファンクラブが最優先で良い席を確保し、残りの席を「ぴあ」や「イープラス」で分配されるのでしょうか? ファンクラブの優先予約で取得するのが良い席を得るには一番ベストなのでしょうか?

ややこしい書き方ですみませんが、宜しくお願い致します。

先日、某アーティストのファンクラブ先行予約がありました。抽選の結果、当選し、当選者はチケット引取り期間中(2006/08/17(木)12:00~08/21(月)23:00)にローソンの「ロッピー」にてチケットを発券するというシステムです。

ロッピー初心者な為、宜しくお願い致します。

(1)そもそも、抽選に当選した段階で既に座席は決まっていて、いつ発券しても結果は「同じ」という事なのでしょうか? それとも、抽選とは単なる「発券出来る権利を得た」だけの事で、やはり引き取り期間中であっても、早く発券した方が良...続きを読む

Aベストアンサー

1、当選した段階で席は決まっているので、期間内に発券すれば結果は同じです。

2、どこのローソンにもあると思います。

4、アーティストによると思いますが、ファンクラブはあくまでも優先的に席を確保するものであって、良い席を確保するものではないと思います。
私の経験ですが、ファンクラブで当選したチケットより、一般発売で取れたチケットのほうが良い席になっている事もありました。
一応、座席でこの範囲は〔ぴあ枠〕〔イープラス枠〕などはあるようです。

Qどうして実写版を作りたがるのだろう?

マンガでもアニメでも、よく実写版ってのが作られますよね?
実写版の何が良いのか、何の意味があるのか、じぇんじぇんわかりません。
皆さん、実写版ってどうですか?

Aベストアンサー

実写版は原作ファンのために作るわけではない、からではありませんか?
あとは、脚本から作り上げるより、評判が良い(面白いと判っている)原作から作る方が作りやすいからとか…

それから、どんなに良い作品でも、マンガやアニメだとマーケットが狭まってしまうということも考えれられますよね。
人気のある俳優さんを起用することで、観客層を開拓することもできますし。
たとえば今回、ルパンを小栗旬さんが演じると聞けば、ビジュアルが気になります。
どのくらい似ているのかとか、新しい魅力があるのかとか、興味がありますね。
実際、原作を知らずに俳優さん目当てで観に行った実写物の映画が何本かあります。
単純に「カッコイイなぁ」と思いました。

CGも発達しているし、よりリアルな映像を楽しむこともできます。
私はヤマトファンですが、数年前実写化されましたよね。
キムタク古代には納得していませんでしたが、実際見てみれば、まあありかな?と思いました。
黒木メイサさんの森雪も、この脚本なら彼女が適役だと感じましたよ。

Qローソンチケット ロッピーでの発券と席番号について

こんにちは
教えてください。

ローソンチケットで電話予約した予約番号で
ロッピーにてチケットを受け取るとき、
発券前に席番号を知ることって可能でしょうか?
たとえば、ロッピーの画面や、ロッピーでプリントアウトされ、レジに持ってく前のレシートのようなもので。

オークション等で予約番号を売っている人って、
ほんとに席を知らないまま売っているのかと思いまして。

また、予約番号に関係なく、発券順で席が決まるというのは本当でしょうか?
その場合、郵送チケット等はどうなるのでしょう?
発売開始0分でつながりました!というようなうたい文句はまったく関係ないということでしょうか?


長文失礼しました。

Aベストアンサー

こんにちは。
何回かあるアーティストのライブで、ロッピーで当選して操作をしたのですが、
レジに持っていって本券を発行してもらえるまで席はわからなかったです。
画面にはどの席だとかという情報はありませんでした。
他の催しになるとどうなるのかわかりませんのでご了承ください。
なので予約番号だけ売っている方は席はわからないと思いますが・・・
もしかしてすごくロッピーなどの発券システム関係に精通している人はわかるのかもしれませんね^^


予約番号に関係なく、発券順で席が決まるというのは本当でしょうか

↑についてはわかりません・・・ごめんなさい。

Qなぜ漫画やアニメを実写化するのですか?

最近アニメや漫画の実写化が相次いでますけど、なぜ叩かれるのをわかっていて実写化するのでしょうか?

GTOのリメイクドラマ化や、戦国BASARAの実写化…ネットでみた限りはほとんどが否定的な意見でした。これらだけに関わらずアニメや漫画の実写化に対しては皆否定的だと思います。なのになぜ制作側は実写化をやめないのでしょうか?

ご意見いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

漫画の実写化だろうがオリジナルなアイデアだろうが、それで作品の出来不出来が決まるわけではありません。
オリジナルな作品だとしても出来が悪ければ、映画ファンからは非難の声があがります。

だからといって、非難されるから映画製作をやめるべき、というのはおかしな話で、非難されようがされまいがお客がお金を出してくれそうな作品を作ろうというのが制作者の仕事です。

で、世に知られた漫画やアニメが原作ならばその点だけで見てくれるお客もある程度見込めるでしょうし、原作をもとに良い作品が作れればそれはとても素晴らしい事です。

>アニメや漫画の実写化に対しては皆否定的だと思います。なのになぜ制作側は実写化をやめ質問者様にとってはwebの批判がとても大きな声に見えるのでしょうが、
商売で映画を作っている人々にとってはそんなものコップのなかでソーダの泡がブツブツ音を立てているのと同様の取るに足らない声だからですよ。

今「テルマエ・ロマエ」という漫画原作の映画が大ヒットしていますが、質問者様はご存知でしょうか。
私は原作を読んでいたので、映画化の話を聞いた時には実写化はとても無理だろうと考えましたが、そんな予想とは関係なく映画は製作され、どうやら見た人の評判はかなり良いようです。
で、映画を見た人の多くは原作なんか読んだ事が無いんですよね。
原作ファンには「あそこがちがうここがちがう原作のテーマが生かされていない」とか文句をつけているのかもしれませんが、原作を知らないより多くの観客にとってはそんなことよりも今、目の前で上映されている作品が面白いかどうかだけが大事なんですよ。

漫画の実写化だろうがオリジナルなアイデアだろうが、それで作品の出来不出来が決まるわけではありません。
オリジナルな作品だとしても出来が悪ければ、映画ファンからは非難の声があがります。

だからといって、非難されるから映画製作をやめるべき、というのはおかしな話で、非難されようがされまいがお客がお金を出してくれそうな作品を作ろうというのが制作者の仕事です。

で、世に知られた漫画やアニメが原作ならばその点だけで見てくれるお客もある程度見込めるでしょうし、原作をもとに良い作品が作れれ...続きを読む

Qポルノライブチケット 400レベルとスタンド席はどちらが良席ですか?

ポルノのライブにいこうとおもっています。
チケットは残念ながら取れなかったので、オークションで落札しようと思っています。

400レベルの席(11列目200番代)のチケットと北・スタンド席(5列目シングル番代)ではどちらが良席なのでしょうか?
そもそも、レベルとはなんなのでしょうか?
400レベルは、4回席ということで、良いのでしょうか?

ライブ初心者なので、初歩的な質問になってしまって、申し訳ないですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

400レベルのチケットがさいアリで、北スタンドは横アリかな?
以下その前提で、
さいアリの場合は、400レベルでも扉番号によって全く違ってきます(200レベルも同様)。それでステージとの遠近がだいたいわかります。いずれの位置にしても400レベルの11列目というのはクソ席といっていいと思います。
横アリの北スタンドはステージから遠いですね。5列目とはいえこれもクソ席の部類でしょう
さいアリならアリーナ前方(入手困難でしょうが)もしくは、200レベル(または400レベルの1、2列目)のステージに近いところ。
横アリならセンター前方(これも入手困難)もしくは、アリーナ(通常の会場のスタンド1階)A、D
あたりが良席でしょう(オークションでは価格もあがってしまいますが)。
こちらのサイトが参考になると思います。
http://www.geocities.jp/livehis/house/


人気Q&Aランキング