アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LaVie C LC570/6でOSはXPHomeです。
エクスプローラでマイドキュメントのエクセルファイルをフロッピーに移そうとしてドラッグしながら手が離れて、ファイルがハードCに移動したのですが、
そのファイルをクリックしても、'○○○.xls'にアクセスできません。読み取り専用または暗号化されています。と警告されてその後'○○○.xls'にアクセスできません。とでます。
また、そのファイルを削除しようとすると○○○.xlsを移動できません。アクセスできません。
ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になってないか、またはファイルが使用中でないか確認してください。と警告されます。
以前にハードC内でjpeg画像をフォルダー移動したときにも同じ現象が出ましたが、元のフォルダーに戻したら治りました。しかし今回は元のフォルダーにも戻せません。
どなたかお助け下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。

#1です。
おそらく#3さんの回答で、一件落着になりそうですね。^^
私の回答は右クリック・ですが、補足です。右クリックでドラッグで《此処に移動》だったのです。説明不足でしたので、再度投稿させて頂きました。
失礼しました。
                       
                    
    • good
    • 0

ファイルのプロパティの読み取り専用のチェックをはずして見ましたか。


それか、1度再起動させてみてください。

この回答への補足

読み取り専用外してますし、再起動も何度も行ってますがだめです。

補足日時:2003/10/25 19:57
    • good
    • 0

こんにちは。



駄目かもしれませんが、右クリックで《此処に移動》も出来ませんか?

この回答への補足

だめですよ。右クリックで送るメニュー使っても警告出ます”(*>ω<)o"クーーッ

補足日時:2003/10/25 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!