プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻堂駅の前にあるパーラーラッキーで
緑ドンを打ち、フリーズを引いたのですが、Amazonゲームが1セットで終了しました。
フリーズは3セット確定の認識ですが、1セットで終わる場合もあるのでしょうか?
(押し順ミスはしていません)

以前もパーラーラッキーでフリーズを引いたお客さんが
「1セットで終わった~」と騒いでいましたが、
1セットがありえるのか? それとも店側の問題なのか?教えてください

A 回答 (2件)

それまでに3000枚出ていたとあるので、フリーズしたのがART中だったのでは?


ART中に引いたフリーズならSET数の上乗せはありません。
元々1SETのARTだったのであればそれで終了です。

フリーズ松明ドンBIGの確率自体が低いのと、3SET確定という情報は出回っているのに、1setにカットするような中途半端で回りくどいことを店がするとは思えません。
出したくないならば平均設定を下げればいいだけで、店にメリットが考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ART中のフリーズはセット数の上乗ないんですね。
勉強不足でした・・・

モヤモヤが消えました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 18:16

確認します。


まさか、リールが一瞬逆回転と見せかけて停止→リール回転の「ショートorロングロック」
演出と間違えてはいませんよね?これはフリーズではありませんので1セットがメイン。

フリーズ時のプレミアムドンBIGのセット数は3で合っています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
今回、私の言っているフリーズは
プレミアムBIG です。
ドンが滝の上からジャンプして
「祭りがはじまるぜ~」のフリーズです。

やはりご回答にある通り3セットは確定ですよね。
なお、フリーズ引くまでに三千枚ほど出ていたのですが、
この1セットフリーズを機会にボーナスもARTもまったくこなくなり、
止めました。
(その後、様子を見に行っら、他の人が1000はまりを二連続喰らってました)

補足日時:2011/07/21 09:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!