アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年前にクラブでカナダ人の男性と知り合いました。
彼は私が一緒にいた友達(男)が酔いつぶれているのを見てとても親切に介抱してくれ
朝までみんなで話していました。

その後、彼の様子を心配して連絡をくれたりしているうちに二人であう事になり
そのまま 週に1回のペースで会うようになりました。
仕事で出張に行くと、帰ってきてすぐに会いたい!とメールをくれたりして。
自然と付き合っていた感じです。
ただ、土日はほとんど会えず、会うのも彼の家だけ。
外に遊びに出かけることもなく・・・。なんだかおかしいとは思いつつも
そのまま4年が過ぎました。
ある時 彼の家で、彼がおもむろにカレンダーをはずしてどこかへ持っていった事が気になり
翌月 彼の家に行った際 隠されたカレンダーが元に戻っていたので隠された月を見ると
「WEDDING」と書かれていました。そこには 彼の名前と、女性の名前。そして入り時間のようなものが
書かれており・・・。結婚?!と思いましたが 何も聞けず。
その後も定期的に会って、しかも 会いたがるメールが増えていました。

気になったのでインターネットで 彼の名前とその女性の名前で検索をしたところ・・・
結婚式の写真がひっかかり、しかもその彼でした。
何がなんだかわからず、彼も 結婚したと思われる後も 平気で私を自宅へ呼んでいました。
奥さんと暮らしているところへ 私を平気で泊めているような奴だったのです。

もちろん 私も そんな男だとわかった以上は お断りなのですが、
なにか 彼を懲らしめる方法はないのでしょうか。
平気でうそを付き続けられるこんな 最低男、どうにかして 懲らしめてやりたい・・・

A 回答 (3件)

今さらですが(^^;)質問とはそれて申し訳ないのですが、その方、去年結婚、ワイン好きの、有名な大きな滝を境にしているカナダのO州出

身の方ですか?
    • good
    • 1

酷い彼ですね。



今では既婚者なので、懲らしめる方法は簡単です。
彼の奥さんと仲良くなる事です。
奥さんと知り合う、私にもカナダ人の彼氏がいると盛り上がりましょう。
彼との写真は有りますか?
先に奥さんより、彼ですと見せてしまいましょう。

出会いや彼の家でのデートの話も奥さんにはしておく。
彼に対して何かアクションを起こしてもはぐらかされますが、奥さんと友人になってしまったほうが「妻が懲らしめる」で貴方は何も知らない事実で彼にどんどん連絡を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだかとても効果がありそうでしかも、スッキリしそうです!
しかし、妻と友達になるのが最難関ですね・・・・・・

ロンドンハーツを思い出しました!

お礼日時:2011/07/25 12:43

最低な男ですね……。

私は自分の部屋(1人暮らし)に連れ込まれてましたが……。


・もし、まだ彼?の部屋に行くことがあるなら、彼のパンツ全部(内側の当たるとこ)に唐辛子、もしくは鷹の爪の細かく刻んだのをふりかけとく。
・または、はしたないけど一発やったあとの使用後ゴムを冷蔵庫に放り込んでみる。
・あとはラブレターなんかを嫁が使いそうなとこに仕込んどく……他にもあるんやけど、このぐらいで。


あ~~、ここって後日談が聞けないのが難点やんね-。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
色んなアイディアをお持ちですね!
実践されたことはありますか?
ほかも教えて欲しい!!
もし また会うことがあれば何かイタズラしたいですね。

お礼日時:2011/07/25 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!