プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在K002を使用してます。
元々使いづらいと思ってましたし、2年ほど使ったのでスマートフォンにしようと思っています。
理由としては
・スカイプで通話したい
・Wi-Fiが使いたい
・メールでサイズの大きい添付ファイルを送りたい(圧縮解凍できれば尚良し)
・PCサイトが見たい(仕事上でもプライベートでも)
・というかPCのように自分の作業に役立てるようにカスタマイズしたい(←かなり理想)
…です。
ノートパソコンを持ってないので、スマートフォンにかなり興味を惹かれています。

夏モデルのIS11S、IS12S、A01でかなり迷っています。
ガラケー使用者から見れば、機能の差がまるで分かりません。
(A01のバッテリーが少ないことくらいです…)
別にカメラも動画も撮れなくてもいいと思ってるのですが、説明文だけ見ればこの要望で
IS11Sは外してもかまわないかな、と思ってるんですが…。
この3つの中で一番ハイスペックなのはどれでしょうか?
おサイフや赤外線等のガラケー機能抜きにして、純粋に「スマートフォン」として考えた場合です。
見るだけではまるで分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夏モデルは買うべきではありません!

夏モデル発表会の時にauの田中社長が、次作について言及しています。その内容は、下記のとおりです。

・ガラスマを強化
・3G、公衆無線ラン10万局設置(無料)、UQwimaxの3回線で最も速いものを選ぶ機能を搭載

間違いなく、今秋からはauが、回線的に優れるキャリアになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局A01を使用しました。
秋モデルは高機能なのですね。しかしとりあえず今は満足です。