プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のコンサートうちわで蛍光色はダメなのでしょうか。
友達には
うちわのサイズも決められているくらいなんだから駄目なんじゃない
と言われたのですが、いまいちわかりません。
いろいろ調べたのですが、よくわかりませんでした。
これ以外でもダメなものとかがあったら教えて下さい。
回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

蛍光色がだめという規定は特になかったと思います。




ただ、うちわ自体が蛍光色なのは見たことがないので、蛍光色のうちわがダメかどうかについてはわかりません。
ですが、黒地に蛍光色で文字を書く、といったうちわはかなり一般的なので、文字が蛍光色なのは大丈夫だと思います。
実際にわたしも、そういう仕様のうちわを持っていったことがあります。





頼りない情報ですみません。
参考になったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
黒地に蛍光色で文字を書くというのはOKなんですね!!
全然頼りなくないです!!有難うございました。

お礼日時:2011/07/26 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!