プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでイトーヨーカドーは閉店時間が迫った時は蛍の光のBGMじゃなくって他の曲が使われているんでしょうか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (5件)

店員もお客さんも焦りますので


やめているのでは

経営がセブン&になってから
変わったのかな、それならイメージチェンジとか
    • good
    • 0

イトーヨーカドーがこっちにないのですが、どんなBGMでしょうか?

    • good
    • 0

パチンコ屋と区別するためです

    • good
    • 0

今ぢゃ、


蛍の明かりも無いくらいに先が見えないからです……。
    • good
    • 1

永遠のお別れではないから。

相応しくないので使いません。また客を追い返すようになり失礼なので流しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!