アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー 8 でページを作り、アップできました。
その後、どこかを設定してしまい、ページの外側の余白の部分(横スクロールすると伸び縮みする部分)
に色がついてしまいました。 元々は白だったのが、赤になりました。
ビルダーの「ページ編集」や「プレビュー」の画面では(余白は表示されないため)赤色はありません。
IE やFirefoxで見たときに現れます。
色々いじっているうちに、そのような設定をしたような記憶もありますが、どうやれば戻せるでしょうか?

A 回答 (1件)

>ページの外側の余白の部分(横スクロールすると伸び縮みする部分)



よく意味がわかりません。余白が出来ますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
余白というよりも、一番下の下地の色だと思います。
このサイトを開くとき、まず一瞬画面全面が「赤」になり、続いて私のサイトのページがその上に重なって現れるように見えます。 (現れた後は右側の、ページ以外の余白部分が「赤」のまま残ります。)
もう少し、別の表現で質問するようにします。

お礼日時:2011/08/01 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!