アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度サークルでバーベキューをすることになったのですが、条件にあう場所がなかなかみつからなくて困っています。その条件とは、
(1)約70名くらい入れる場所
(2)騒げる場所
(3)洗い物ができる水道がある場所
(4)近くに二次会・三次会のできるお店がある
(5)都内で電車で行ける場所
(6)飲酒が可能な場所
です。2,3日中に決めなくてはならないのでどうかお力を貸してください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

立川にある昭和記念公園なんてどうでしょうか?


川原や山の中ではないですが、手軽にバーベキューをやりたいならいいと思います。(条件は一応満たしていると思います。)
往きは西立川駅で降りれば目の前に公園の入り口がありますし、二次会などは立川駅まで歩いて出ればいくらでも飲めるところはあります。
直火は禁止ですが、レンタル品も充実しており、幹事さんとしては楽できると思いますよ。

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応自分らもこの公園を考えたのですが、入園料を取られてしまうことやあまり騒げないということもあって却下されたのです。やっぱりこの条件は難しいですね。申すl腰探してみます。回答をありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 02:58

ここは、どうでしょ。


(1)約70名くらい入れる場所
OKです。
(2)騒げる場所
はい。
(3)洗い物ができる水道がある場所
はい。
(4)近くに二次会・三次会のできるお店がある
70名入れる店は、厳しいですねぇ。途中の駅周辺でするのがベストでしょう。
(5)都内で電車で行ける場所
一応都内です。立川から約一時間で着きます。
(6)飲酒が可能な場所
可能でしょう。

土日は、新宿からホリデー快速というのが走ってます。

参考URL:http://www.all-tama.co.jp/area/camp/aki__b.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ、新宿から少し遠いのがすごく気になります。それは後輩も一緒だからです。都心から離れるとやはり帰りが困難になってしまうでしょう。しかもかなりお酒を飲んでいる状態なので…。参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!