牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

競艇の若手の中で、個人的に今から伸びそうだと注目している選手は、江崎一雄選手と長田頼宗選手なんですが、他に一押しの選手がいたら教えて下さい
出来れば、あまりメジャーじゃない、伸びしろのある選手をお願いします

A 回答 (1件)

私は佐賀県人でもありますから、やはり唐津の



若手に目が行きますね。

現在も新鋭戦では格上の「山田康二選手」が一押しです。

この選手は近いうちに上へあがってくるでしょう。

あとは、古賀繁輝選手。同期の岡崎恭裕選手には水をあけられて

いますが追いつき追い越せです。どうもこの二人を見ていると

あの植木通彦と上瀧和則に重ねあわさるのです。

そのほかにも佐賀の若手はイキのいいのがたくさんいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田康二は人気がありますね。
王者松井にも衰えが見え始めていますし。
濱野谷、山崎、今垣、池田、だいぶんベテランになってきました
今村や大嶋などのベテランも凄まじく頑張ってますが
そろそろ活きの良い若手が何人か割って入って欲しいです。
山口選手や岡崎選手も頑張ってますが、もう一つ上に行って欲しいですね

お礼日時:2011/08/21 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!